BMW E90 325i VVTモーター&エキセントリックシャフトセンサー交換(組付)|神戸市東灘区

神戸市東灘区でBMWのメンテナンス、カスタムをしているGOJIGENです。

作業内容

こんにちは!ASKAです!

本日はVVTモーターとエキセントリックシャフトセンサーの交換でお預かりしているE90 325iの作業を進めてきます。

と言っても、

ほとんど組み上がってしまいました・・・

夢中になって作業していると写真撮ることを忘れてしまいます。

ちなみに今回はVVTモーターとエキセン以外にもブリーザーホースや

ラジエターのアッパーホースなども交換させていただきました。

E90もすでに10年選手なので、それなりにゴム類の劣化はしています。

ですが、こういったタイミングで一気にリフレッシュしてあげると今後も長く乗っていけると思います。

全ての交換作業が終わりカバー類も装着しました。

あとはエンジンルームの清掃と洗車をして納車です!

これで気分良く乗っていただけると思います。

お問い合わせ方法

BMWのメンテナンス、カスタムについてお悩みの方は是非一度当店にご相談ください!

お電話にてご相談の方は 0120-666-753 まで

メールにてご相談の方は gojigencar@gmail.com まで

住所等に関しては会社概要をご参照ください。

最新情報をチェックしよう!