メルセデス・ベンツ CLA タイヤ交換|神戸市東灘区

神戸市東灘区でBMWのメンテナンス、カスタムをしているGOJIGENです。

作業内容

こんにちは!

GOJIGENのASKAです。

本日はメルセデス・ベンツ CLA45 AMGのタイヤ交換をご依頼いただきましたので作業していきます。

結構走りを楽しまれるお客様で、現在のタイヤでは不満とのことでした。

ということで弊社に在庫していた中古のナンカンNS-2Rをご購入していただきました。

タイヤ交換後、バランスもしっかりとっていきます。

しかし、AMGのホイールが軽くて驚きました。

弊社のお客様は圧倒的にBMWが多いのですが、BMWのホイールは重い・・・

一般的に軽いホイールは路面の追従性は良く、乗り心地が悪くなってしまう、

逆に重たいホイールは路面の追従性は悪くなりますが乗り心地は良くなると言われています。

なので軽ければ良い、というものでもないのですが、作業する上でもう少し軽いとありがたいですよBMWさん・・・

ということでタイヤ交換完了しました!

タイヤ交換もGOJIGENにお任せください!

お問い合わせ方法

BMWのメンテナンス、カスタムについてお悩みの方は是非一度当店にご相談ください!

お電話にてご相談の方は 0120-666-753 まで

メールにてご相談の方は gojigencar@gmail.com まで

住所等に関しては会社概要をご参照ください。

最新情報をチェックしよう!