BMW E46 320i 点検&パワステフルード交換 |神戸市東灘区

神戸市東灘区でBMWのメンテナンス、カスタムをしているGOJIGENです。

作業内容

こんにちは!

GOJIGENのASKAです。

今日はBMW E46 320iの点検とパワステフルードの交換をさせていただきました。

最近このE46を購入されたお客様で、車両のコンディションを把握したいということで入庫していただきました!

目視による点検はもちろんですが、テスターを使用して目には見えないセンサーの異常等もチェックします。

お客様に車両のコンディションをお伝えし、その場でパワステフルードの交換をご依頼いただきました。

使用するフルードはLIQUI MOLYのATFです。

ドイツの車にはドイツのオイル、ということで弊社ではLIQUI MOLYを推奨しております。

ちなみにE46のパワステは一般的なパワステフルードではなくATF指定ですのでパワステフルードを入れないようにご注意ください。

交換時の写真は撮り忘れてしまいましたが、きちんと交換させていただきました!

エンジンオイルはこまめに交換しているけれど、

パワステフルードやブレーキフルードの交換は疎かになっている方、

いらっしゃいませんか?

オイル交換、フルード交換の際はぜひGOJIGENにお越しください!

お問い合わせ方法

BMWのメンテナンス、カスタムについてお悩みの方は是非一度当店にご相談ください!

お電話にてご相談の方は 0120-666-753 まで

メールにてご相談の方は gojigencar@gmail.com まで

住所等に関しては会社概要をご参照ください。

最新情報をチェックしよう!

メンテナンスの最新記事8件